辺境

2日に1回は投稿したい

在宅勤務

忘れた頃に更新するブログです

 

在宅勤務が始まりました

 

朝が死ぬほど弱いので出勤が無いのは良いと思ったけど
いざやってみると家で仕事するのは本当向いてねぇって思った

 

学校でしか勉強せず 家ではゲームばっかしてたので 
家=休む所ってイメージが定着してて

 

家で仕事するのは違和感というかアレルギーが出る

(自分のPCに開発環境入れるのすら抵抗あった)

 

あまりに具合が悪くなるので気晴らしに散歩したんですが

自販機にドクターペッパー売っててびっくりした

 

ドラクエ11でシルビアと再会するイベントくらい感動した

 

 

 

 

在宅とは直接関係ないけど5000年振りに料理をしました

自炊しない勢は珍しく自炊すると投稿しがち

f:id:henkyo00:20200416235045j:plain

不衛生な環境

 

久々にやってみると楽しいですね