辺境

2日に1回は投稿したい

10万あったら

もし10万貰えたら何に使うか考えてた末のブログ

 

ギャルゲーやりたい→アマガミやりたい→次の日中古のVita購入(-20000円)

とか普通にやるくらい金銭感覚ガバガバなので今のうちに使い道を妄想しておく

 

➀映画を見る 

3本*1(約-6000円)

 

②食器洗濯機を買う

料理は別に苦じゃない その後の処理が苦痛(約-65000円)

できれば乾燥ついてるやつで

 

 ③FF7R

今買えよ スクエニ信者なので面白いらしくて何より

個人的にはエアリス生存はあっていいと思う(約-10000円)

 

 

 

 

 

...これだけとかマジ?

欲が無いというより想像力が無いのかもしれない

80000くらいは使う予定だし後の2万でアマガミみたいに衝動買いで何か買う可能性がある

 

 

 

PS 

 

henkyo00.hateblo.jp

前回の記事で何作ってるんだよってお言葉をいただきました(Twitterで)

親子丼を作ったのですが世のソレとは違うものを作ったのかもしれない

辛うじて 食える味だったので良かったです

盛り付けの写真はまずそうだったので載せない