辺境

2日に1回は投稿したい

散髪

久々に髪を切った 実に4ヶ月振り

 

髪が短いだけで生きやすさだいぶが違う

食事からあつ森の面白さまでハッピーになる

 

本題

髪を切るときって大体どんな感じにするか聞いてくると思うんですけど

 

もみあげの長さはこだわりありますか?とかえりあしの長さはどうしますか?

と聞かれるとパッと答えるのが苦手

 

注文する髪型はあるけど

細かいオプション部分は割かしどうでもいい派なので

とりあえずいい感じにしてくださいって誤魔化してる

 

飲み屋とかの注文もとりあえず唐揚げが出てくれば

味付けはあんまり気にしない

 

 

店員さんはめんどいって感じてる

多分テキトーな仕様渡されたときの俺の感想と同じ

 

つdく