辺境

2日に1回は投稿したい

自粛生活【ゲーム】

GWになったら少しは家から出るけど

今年は全く出ない

 

どこにも出かけずに

ゲーム アニメ youtube 筋トレ

 

20代は自分と似たようなタイプ多いんじゃないかな

 

今日はやってるゲームについて

 

あつもり

f:id:henkyo00:20200502221522j:plain

ベリーショート時代もすき

服デザインだけで時間が溶ける

マイレージ貯めるの放棄して服デザインしてる

服デザインがエンドコンテンツになるかもしれない

 

アマガミ

f:id:henkyo00:20200502225449j:plain

500000点

半年くらいやろうか迷ってた

1ヶ月で攻略は一人限定っていう気色悪い縛りをしてる

 

プリパラ

f:id:henkyo00:20200503000932j:plain

DL版20%OFF

大学時代

インフルエンザで苦しんでいた冬

暇つぶしに37話まで見たらゲーム買う位ハマってしまった

筐体はやったことない

 

SEKIRO

No Image

リズムゲー ある意味いちばんGW向けかも?

 

デスストランディングも積んでるからやらなくては

 

つづく