辺境

2日に1回は投稿したい

転職

3/31に転職のため退社
4/1 に新しい会社に入社する
3月終わりあたりから有給消化で準備

転職先は同業他社で 変わった実感がクラス替えと同じレベル
辞めるときはサッと辞めたし 新しい会社もサッと入った
本当に会社が変わるのか未だに実感が無い

なんというか昔よりスムーズに事が進んだ気がする

新卒のときの方が必死というか
良い会社に就職しようとか 将来どうなりたいとか頑張って考えてた気がする

今はとりあえずそれなりに生きていければ良いって考えるようになった

毎日9時間できる仕事内容から絞って
必要な福利厚生があるかで絞って
その中で面接受けて一番待遇がよさそうな所に入る って選び方になった

それでいいのかは分からないが今はとりあえず明日のナージャを見直したい

つづく