辺境

2日に1回は投稿したい

コロナ

新幹線の人が目に見えて少ない

 

もうここまで感染するとコロナは交通事故みたいなものじゃないかと最近思う

 

自分もインフルエンザのワクチン摂取したのに違う方のインフルに感染したりしたし。。

 

でも開き直って対策を張らないのは辞めた方がいい気がする そりゃそうだけど

 

電車といえば

Suicaをまた無くした

 

去年は普通に無くしたのが一回(見つからない)

酔っ払ってどさくさに紛れたのが一回(見つかった)

 

そろそろ無くしたSuicaの枚数でデッキが組めそうな位

 

あまり無くすので少量の金額で運用してる

 

今回は500円の損失 牛丼大盛りがこの位

 

そう考えるとそれより100円安い値段で一ヶ月アニメ見れるdアニメの恐ろしさが分かる

 

つづく