辺境

2日に1回は投稿したい

赤い月

レオパレス伝説をマジで信じてるので

音量10でブラッドボーンやっております

 

ブログ更新できてなくてすいません

引っ越し 転職でドタバタしてました

 

これからの自分の予定ですが

あと数日 本社で研修した後に配属に向けた自主学習(自宅で)になりそうです

 

新卒は4月入社式の予定だったけど自粛になった

 

俺が配属になるのはいつになるのかも決まってないですが

個人的にやりたい事(勉強で)があるので そっちの方やろうかなと思ってたり

 

こういう自分の環境が変わるタイミングで社会が不安定だと先行き不透明感あるけど

 

新卒の時も確固たる未来があったわけじゃないしその時と変わらないなと思う

 

新卒の自分は丁度2年後転職するって思ってないだろうし*1

 

そう考えるとどんだけ適当タイプというかノープランで生きてるかが分かる

 

適当タイプなのでブラボの写真で締めます

GIF貼りたかったけど貼り方が分からん

f:id:henkyo00:20200405223032j:plain

千景+月

 

f:id:henkyo00:20200405223037j:plain

ヤーナム装備はいろんな武器で映える



*1:3年以内に辞めるとは思ってたけど